銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  挨拶

ちょっとばかり

キャラおよびAIの公開方法を変えました


正解は教えませんが、まぁわかるでしょう

わからない人がDLする必要はありませんし

このやり方で流れに乗れば以降ずっとこのままかもしれないし、面倒になって元に戻すかもしれない

[ 2012/10/01 00:47 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ10月

その時になったら一旦キャラをリンク集から無くすかもしれません

しないかもしれませんが



キャラ更新自体は続けますが、『その気になって探す人』あるいは身内にしかダウンロードできないようにしてしまうかも

スカイドライブアカウント作れば直接探せるはずだし、大した難易度でもないでしょう


[ 2012/09/28 12:44 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

なりすます行為

とりあえず、他人に成りすましたり代弁者を装ったりして自分勝手な要求を誰かにしようとするような連中は私は嫌いですね

蛇蝎以下の代物ですわ


自分勝手な要求をすること自体はべつにいいと思うよ
自分の名前、自分の顔でやるなら、少なくとも『いい馬鹿』の範囲には収まる

そんな範疇にも入りきれない『悪い馬鹿』は扱いきれないからね

[ 2012/09/20 22:50 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

スカイドライブの件

25MB以上のファイルは現状、アカウントが無いと落とせないらしいです

うん、アカウント作れば落とせるなら作ればいいんじゃないかな


10月から動き出す問題に対する防御策にも(多少は)なりそうだし

私は25MB以上のキャラがあったとしても、そのままスカイドライブで公開しますよ


スカイドライブのアカウントを取る→一応身元がわかる(という建前になる)→アカウント保持者同士での公開は『不特定多数に対する公開ではない』とできるかもしれないからね


グレーな界隈なんだから、公開場所が限られること自体には抵抗はありません

ただ、今あるMUGENという文化がなくなりさえしなければいい

[ 2012/08/18 14:38 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

オープンしたようなので

http://jbbs.livedoor.jp/game/54714/

貼ります

こちらが(便宜上)新凶悪板になります


盛り上げていきましょう

私はたぶん大体のことは当ブログで済ませてしまうけど・・・w
[ 2012/07/25 00:15 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム