銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  響のダメージリスト(力編)

響のダメージリスト(力編)

とりあえず剣質【力】だけは自分でも調査してみました。
月華2幕の体力ゲージは256ドット。

MUGENの標準的なライフである1000に合わせようとすると
ダメージにかけること3.90625。

HSRさんの響はこれに忠実に作られている模様。



ただ、私は慨世さんの方に合わせて作りたいので、
端数が出る計算ではなく
体力を単純な4倍にした1024とし、
ダメージも単純に4倍で計算するものとするので、
ダメージの再計算をしなければならないようですね……。



ちなみに俗に言う限界ダメージは180で、
およそ全体力の7割に相当します。






5A 13
4A 13
2A 13
JA 13


5B 30
6B 50
2B 28
JB 26
3B 21


5C 13
2C 13
3C 24
6C 19
JC 13


ダッシュ上段 26
ダッシュ下段 26

防御不可斬り 61

投げ 28

弾き反撃 28

遠間A 28
遠間B 24

近寄って 遠19  近39

水月 50

居を 32

抜かず 24
抜かば 39

発勝 81

死を恐れぬ遠 43
死を恐れぬ近 32 122
(122じゃなくて90かもしれない)

[ 2017/04/02 15:15 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム