銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成2nd』更新しました

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成2nd』更新しました

IWAMINOKAMI2nd


どうも。

ほんーの微調整なんですが、更新しました。



2B、ジャンプB、ジャンプABの判定の微調整をしました。

また、テキスト類の更新をしています。




XBOX360コントローラーの操作に慣れなくてデバッグ作業が捗らないっ。


石見守2ndについては一つ前の記事もご参考にどうぞ。


[ 2017/03/31 14:57 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム