銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  またも半蔵更新

またも半蔵更新

半蔵更新です

攻撃判定の修正やAI強化など


ダウンロードはリンク集からお願いします


以下更新点

・猿舞の出現モーションに対投げ無敵追加

初代サムスピの面影として、必殺技扱いの技には対投げ無敵をつけてあるんですが、猿舞にはついていませんでした
それを他の技と共通化


・モズ落とし颯の投げ判定を少し拡大

普通のモズ落としよりも投げ間合いが広くなりました


・AI強化

立ち回りに関しては、簡易AIの域を脱しつつあります
強さ的には、
ルガール2nd11P,AIレベル11相手に微有利(5.5:4.5くらい)
PP氏パッチ入りのグスタフやサイキカル相手に微有利(5.5:4.5くらい)
ボスモードのミルドレッドに有利(7:3はつくか)
AC版ボスイノAIレベルMAX相手に微不利
って感じです

ただし、満遍なく性能を使いこなす動きとはまだ程遠いので、このキャラ本来の強さとは言い切れないかも知れません

もっといろいろな動きをしてコンボを狙ったり、待ち戦法とガン攻めとを使い分けられるようになれば、もう少し安定した強さになると思います。その結果として相性勝ちできていた相手に不利になることは考えられます


[ 2012/05/13 23:50 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム