銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  石見守2nd更新してます。 ※

石見守2nd更新してます。 ※




※デバッグ記述残っちゃってたんで修正しました






内部的にはけっこう弄りましたが微調整になります。


具体的には、奪わんでも変わらないステートは奪わないように変更しました。


さらに、爆炎龍を空中ガード不能に戻す代わりに
爆炎龍自体の当たり判定 (赤枠、青枠両方) の上下の高さを半分程度まで縮小。

それによって繋ぎがシビアになった一部のコンボを元通り繋げるようにするために
爆炎龍空中ヒット時の浮きを少し高く調整。



ダッシュ→停止の挙動を微調整。
走りから立ち通常技が少し出しやすくなりました。



飛び道具が時止めを無視しないように。
(無の境地中は別)



爆炎龍4種の発生をほんのちょっと遅くする代わり、
技後の隙を同じ分だけ短くしました。
(これにより、爆炎龍を追いかけての択押しつけがやりやすくなりました)



6Bの発生を遅くしました。



半蔵については以上!




響のほうはもう少しお待ちください。
ヘルパーの整理してますので・・・
[ 2017/03/25 10:37 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム