銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  キャラ調整とかしてると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ調整とかしてると

どうも。


記述とにらめっこしてると疲れるので息抜きに記事を書きたくなる私。




石見守の弱体化版の調整が大詰めに入ってて、怒り爆発の演出に頭を捻っているところです。




技の攻撃判定や食らい判定、キャンセル可能のタイミング、硬直等の調整を重ね、記述も手入れしたりしていると……

まあ当然といえば当然ですけれども、
純粋なキャラデータとしての完成度は後ろに行けば行くほど隙の無い、
理想的なものに近づいていきます。



通常版をいつまでも弄り続けているとキリが無いから
弱体化版として出すことにしたわけなんですけれども、
恐らくキャラクターとしての出来栄えは
今ダウンロードできる通常版よりも弱体化版の方が良いものになると思います。




例えば押し出し判定と食らい判定の関係とか、
メリハリを出して動かせる短所と長所のさじ加減とか、
そういった動画等ではパッと見で伝わりづらい細かい出来栄えというか、完成度がね。




あとは怒り爆発の性能・演出の調整、
影分身の術の性能・演出の調整……

を済ませたら弱体化版石見守のアップロードができます。




弱体化版とは言うものの、全ての面で弱くなっているとは限りませんのでね。

シャープリロード的な感覚でいてくれるといいんじゃないかな、と思います。
[ 2017/03/07 18:01 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。