銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN >  IWAMINOKAMIの外部AIが更新されたようです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IWAMINOKAMIの外部AIが更新されたようです。

どうも。


yanagiさんのワンドラで石見守服部半蔵正成のAIが更新されているようでした。


こちらのワンドラに上げているものの一番新しいものに対応してますので、
動画等で最新版を動かしたい方は本体と合わせてどうぞ。




yanagiさんのワンドラは検索エンジン使えば簡単に見つかるものなので
当方であえてリンクすることはしません。



『MUGEN yanagi AI』
等のキーワードを利用してくださいまし。






それと、現在進行中の作業、捗ってなくて申し訳ないですが、
あとちょっとで石見守の弱体化版が動かせる程度の完成度になると思います。



……月華式の硬直のつけ方とモズキャンの相性が良すぎ(≒悪すぎ)るせいで、
どうしても永久コンボの宝庫になってしまうのが目下の悩みです。



モズキャン自体の難度の高さがあるので人操作にはさほど影響しないといえばしないんですけれどもね。




もうしばらく、キャラの方はお待ちください。



響についても同様。

こちらの方は記述のやり方等も自分流に合わせるように書き換えてるんで時間がかかりますねぇ。




もうしばらくは斬鉄、慨世、石見守で間を持たせる方針で
[ 2017/03/05 15:22 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


