銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  Changeanimのパラメータって

Changeanimのパラメータって

ChangeAnimってめんどうくさいなぁ


いや、Animelemの仕様が面倒くさいと言うべきか……
Elem = AnimElemってできないのね。

VarSetでAnimElemを直接変数に突っ込むのも無理(?)なのか……



ウーン、しかもPause発動中だとAnimelemtimeは進行するけれどTimeは進まないって感じなのね……。

こうなるとTime参照したほうが手軽だけれど、どーしよ


・追記

でーきた。


きっちりフレームごとに正しく硬直アニメ表示させるのにまず手間取り、

次に2重ヒットしないように上手いこと調整するのにも手間取りましたが……


なんとかヘルパーアーマーで超斬りのアーマーを硬直付きで作れました。




2重ヒット対策も完全無敵にしちゃうのはアレな気がしたんで、HitByでT属性だけは通すように。
2重ヒット対策のHitBy展開中はPalFxでちょっと白くする仕様にしました。


疲れたんでアップロードはまた後日。
その時は新しく記事書きますねぇーっと


先に武器飛ばし技の調整かな?
どうだろ。

[ 2017/02/08 14:34 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(2)
AnimElemNo(0)「俺の出番だな」
[ 2017/02/08 19:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> AnimElemNo(0)「俺の出番だな」


おおう、そういうものがありました……。


あんまり使ってないものだったから忘れてました
[ 2017/02/08 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム