銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  硬直付きのヘルパーアーマーの記述について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

硬直付きのヘルパーアーマーの記述について

ウーン、今までヘルパーアーマーの行動に殴られ硬直を付けたことがなかったんだけど、
これってアーマーヘルパーのGethitvar参照してアニメ切り替えすればできる……かな?


できるよね?


だとすると、フレームごとにAnimelem分けた方がなにかと後で便利なのだろうか。
5000番台のアニメも持続1FのアニメをHitShakeOverまで表示し続けるようにしてある感じだもんね。



準ステ固定させたアーマーヘルパーのGethitvarをヘルパーのVarに格納して
それを本体で参照しながらアニメーションの調整をする感じ?

本体は投げだけ通すようにしておいて、アーマーヘルパーは打撃とP属性を受けるようにしておけば
投げを通すヘルパーアーマーは作れる。
(慨世ですでにやってる)


そーやって作りましょうかねぇ。





慨世さんからいくらか記述コピペしてくれば楽に行けるだろうかねぇ


・追記


ふむふむ……

HitShakeTimeはHitOverRideが出てるときは1しか代入されないのか。
で、HitTimeだけが機能する……と。


じゃあとりあえず参照するのはHitTimeだけでも大丈夫なのかな?

やってみるしかないか
[ 2017/02/07 18:02 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。