銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  MUGEN 冬の新作オンリー大会Part2 Part3 

MUGEN 冬の新作オンリー大会Part2 Part3 

yanagiさん製のAIが搭載された石見守服部半蔵正成が登場しています。



初登場回にして出しゃばる半蔵さん。

新鮮な動きしてますよ。
旧版や自前AIの動きと比べるとよりジリジリしている雰囲気です。


手元で確認した限りだと、爆炎龍を撒く頻度の関係でアーマーはちょっと苦手かも?
とか思うんですが、平均的には私の自前AIよりも面白い動きをしていると思います。




地味に地対地、地対空、空対地、設置、ピンポイント爆撃等、豊富な飛び道具を持っている半蔵さん。
弾幕戦やっちゃってもいいんだぜ!
(動画と関係ない)








こちらはフル・ボコボコさんとの試合。


なんだこのキャラ!
と思ったら製作者情報を見てオイッとなった私。




いやー、いつも感じますがネタバレせずに動画をレビューするのってむずかしいんですよねぇ。
というわけで今回はこのへんで
[ 2017/02/03 22:42 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム