銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』更新です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』更新です

どうも。

またまたずいぶん久方ぶりになってはしまいましたが、IWAMINOKAMIの本体を更新しました。


AIは一切更新されておりませんのでご了承くださいまし。
石見守服部半蔵正成



せっかくですので、昨年度末に公開されたyanagiさんの外部AIなどお試しいただけたら幸いです。
非常に面白い動きをするAIで、とくに無の境地展開中の挙動などは笑いを誘います。

強さも素晴らしいので、ぜひ皆様もチェックしてみてください。



今回の更新点は2点。

・5AB、および6ABの2ヒット目をキャンセル可能に。
  ひとつ前の試の字が付いたバージョンでもキャンセル可能でしたが、よりタイミングを絞りました。
  ひとつ前のバージョンよりは安直なつなぎ方ができなくなっています。


・回り込み、見切り(その場避け)に弱体化版を搭載。
  スイッチだけ記述して中身が無かった天サム移行っぽいゆっくりした回り込みと見切りを搭載しました。
  回り込みはほぼ天サムのままですが、見切りは出はじめに10Fの完全無敵が存在する等、天サムよりは強化されています。



更新点は以上です。
これでだいぶ調整の幅もマトモなキャラになったと思うので、これで本体性能はFIXなんじゃないかなぁ……と思いたい。

AI導入の際は日付をお間違えなく。


それではまたそのうち。
石見守服部半蔵正成




・追記


あー、アーマー技をHitoverrideで作ってるんですが、それをヘルパーアーマー式に変えるかもしれませんね。

『動作中に特定の攻撃食らって初めからやりなおし現象』
が起こることを確認していますんで・・・


というわけで、近いうちにまた半蔵の更新があるかもしれないです。

[ 2017/02/03 00:30 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


