銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  MHF-G G10アップデート

MHF-G G10アップデート

MUGENでも音楽でもない話です。


私、ずっとモンスターハンターフロンティアG(MHF-G)にハマっちゃってるわけなんですが、つい先日そのMHF-Gがアップデートされたんですよ。

MHF-G G10プレビューサイト

グァンゾルムという新モンスターの解禁と、それが登場する新フィールド。
そして、新武器種のスラッシュアックスFの登場。
新しい歌姫ストーリーの解禁、カイジとのコラボ企画などなど…。


まだ遊び尽くせてはいませんけど、とりあえずざっと触った感じ……


グァンゾルムは強かったです。ディスフィロアやアルバトリオンと共通の骨格で、行動も一部類似してたりするわけですが、
弱点等がまだ判明してないのもあって、かなりタフに感じましたねぇ。ブレスのダメージも痛い。


スラッシュアックスFは、どうやら集中(溜め短縮)スキル必須な感じのバランスですね。
とくに秘伝書取ったあとの天の型ではビンのゲージ枯渇は死活問題くさい。
操作は穿龍棍以上に忙しいですけど、爽快感はありましたよ。


カイジ関係と歌姫はまだノータッチ。少しくらいは遊んでおきたいけれども……(忙しいので
[ 2016/04/23 01:30 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム