銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 OP01 【狂中位・下位】

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 OP01 【狂中位・下位】


アンニュイなhumiさんの新しい動画がはじまるようです!

ウチのおっさん連中が慣れ親しんできたランクよりもちょっとだけ上の大会ですね。
出場キャラ100を目指すとのことで、長丁場になるような予感がします。


石見守服部半蔵正成、チートONで出るようです。
多分即死&食らい抜けゲーと化しますね……(

まあステ抜けはありませんけれども、新しくなった半蔵さんの無茶苦茶ぶりを堪能できることに期待ですね。
(実は以前からできたんですけれどね……)


神速のアップ速度で有名なhumiさんですけれど、ぜひマイペースに、完走までやりきっていただけること期待しておりますよ
[ 2014/09/29 13:50 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム