銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】30

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】30





慨世 vs レンさん(ゲシュペンスト)


アーマー?
というか食らい抜けっぽい挙動だなぁ

どちらにせよ見てる限りでは0:10つきかねん試合内容だったな


なんか貼る動画間違えてたっぽい?
たっぽいたっぽい?


一応貼り直しました
[ 2013/12/21 13:20 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(2)
慨世さんはスカートめくりできたから試合(演出)的には勝利できてますよ。
[ 2013/12/21 23:19 ] [ 編集 ]
レスポンス
> 慨世さんはスカートめくりできたから試合(演出)的には勝利できてますよ。

私はともかく、慨世さんはセクハラ勢じゃないと何度言えば(
[ 2013/12/22 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム