銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  [MUGEN]Possibility of G エピローグ

[MUGEN]Possibility of G エピローグ




斬鉄さんは50代のはずですぜ
まぁ、ラスボスさんとタイムアップまで戦ってれば腰にぐらい来るわね


うんまぁ、とりあえず数名ほど爆発すべき神達がいたね。直死Aボムあたりでも食らうといいんじゃないかな
[ 2012/05/03 10:57 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム