銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  つぶやき >  『自分』を隠さないように生きる

『自分』を隠さないように生きる

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い

わかるものはわかる
わからないものはわからない

欲しいものは欲しい
要らないものは要らない

やりたいことはやりたい
無理なことは無理

何も隠さない生き方をしていきたい

それらは礼節とはまだ別次元にある物事だと思うから
[ 2013/11/30 00:36 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(2)
人が生きていく上で一番大事で、いつの間にか忘れてしまっている事ですね。

それが気負わずとも出来る人間になりたいものです。
[ 2013/12/01 01:42 ] [ 編集 ]
レスポンス
> 人が生きていく上で一番大事で、いつの間にか忘れてしまっている事ですね。
>
> それが気負わずとも出来る人間になりたいものです。

自分の生き方をしなければ、オンリーワンな生き方はできませんよね
自分を隠して、当たり障りの無い生き方をしてしまうと、あとは能力しか勝負どころがなくなってしまいますし
[ 2013/12/01 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム