銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  音楽  >  音楽雑記 >  声優学校の学生さんたちのレコーディングに立ち会った

声優学校の学生さんたちのレコーディングに立ち会った

学校の課題制作の過程で、演者さんとして声優学校の学生さん方々のレコーディングをウチの学校ですることになったので、その現場に立ち会った

さすがに専門でトレーニングを積んでいる方々なので、我々が普段間に合わせで演技するようなモノとは全くデキが違うと実感した

ただ、我々も方々もそういった合同でのレコーディングが初めてだったので、バタバタした感じは否めない

来週火曜日にもレコーディングがあるが、そのときには我々側でもっとスムーズになるような対策を打てるような気がする


そして、私が、自分の課題には関係ないそのレコーディングに、帰宅を遅らせてまで立ち会った理由があるのだけど、それは果たせなかったなぁ

二度手間になるのはわかっていたし、あの状態で課題のないよう以外の話題を吹っかけるのはマズかったと思うから、ここは自分を許してやりたいところだが、
これで若干私のスケジュールがシビアになったな

私がリーダーだから、まぁ責任と同時に判断権も握らせてもらうということで勝手に納得しておこうか



FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします

[ 2013/11/01 22:45 ] 音楽 音楽雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム