銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  アルカナハート勢

アルカナハート勢

凶連合 VS 狂連合
にてクラリーチェおばちゃんおねえさんが登場していたのを見て興味を持ったので、
アルカナハート勢をいろいろとDLして、AI導入してみました

いやぁ・・・強いですね

設定次第では狂下位、場合によっては狂中位に食い込む強さになりますか


ペトラ、クラリーチェ、リリカあたりはすごいことになってましたね
永久コンボとか画面制圧力が強烈

さすがですよ
[ 2013/10/11 21:48 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(2)
クラリーチェの爪は確か2Fなんでえげつないですね
あと相殺付きのガーキャンホーミングがおかしい
ラオウの超必ビームを半分以上無傷で突破することありますしね
[ 2013/10/12 12:44 ] [ 編集 ]
レスポンス
> クラリーチェの爪は確か2Fなんでえげつないですね
> あと相殺付きのガーキャンホーミングがおかしい
> ラオウの超必ビームを半分以上無傷で突破することありますしね


蜂百合さんの外部AIを導入して強化モードにすると超リーチ&超高速発生のツメから永久に持ち込んだり
カチ上げたと思ったら大気圏突破したり
東方N敗先生のごとき瞬間移動で背後を取ったりするんでムチャな強さです

ウチのキャラだと慨世程度では太刀打ちできず、半蔵でガン不利、斬鉄でようやく互角って強さです
[ 2013/10/12 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム