銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  石見守服部半蔵正成更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石見守服部半蔵正成更新

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』の更新のお知らせです

IWAMINOKAMI

・AIをいったんミュート
 調整中です。一応記述は残ってるんでNull外せば動くことは動きますが、強くないしコンボもしないです
 強いAI募集中

・秘奥義『三途渡し』の追加
 天サムにおける『連ね斬り』から『一閃』への連繋をモチーフとした『秘奥義』です
 秘奥義ゲージを使う突進技で、実質発生1F。便利に使える上に超ダメージですが、空中の相手にはカス当りします

・秘奥義『乱れ烈風手裏剣・阿修羅』の発生を遅く
 小斬りからは繋がらず、中斬りからも密着で最速キャンセルでないと繋がらないように

IWAMINOKAMI
大事なダウンロードリンクなので2度貼りました
[ 2013/10/06 23:28 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


