銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵のAIが難航中

半蔵のAIが難航中

この半蔵、技が多いのよねぇ

改変元よりもさらに増やしたからなぁ

全ての技に意味があるから全て使わせたい
でもそれが難しい


とりあえず強力な行動は

・弾き→フルコン
・前転→モズ
・見切り→モズ
・弱爆炎龍→N択
・移動起き上がり→モズ
・防御崩し→フルコン
・撒菱敷いて遠距離から封殺
・バクステ→空中投げ
・バクステ→弾き
・身代りから表裏中下択
・開幕超斬り
・密着微塵隠れ(8割)
・前転→弾き
・見切り→弾き
・爆炎龍と手裏剣でのトリカゴ
・永久コンボ
・怒り爆発を絡めたガー不連携からの一閃確定コンボ
・無の境地からの確定10割コンボ
・秘奥義
・絶命奥義
・ぬいぐるみ連打による常時完全無敵化


こんな感じ
多いねぇ

どれか2つだけで凶キャラになるのにじゅうぶんです


全部使いこなせて狂中位の上辺

ただし今の半蔵は防御値低いんで、甘えた行動は命取りになるというアレ


食らい抜けもあるけど、隙はしっかりあるんでね


誰かAI作って欲しいです
いやホントに

なかなか想定通りに動かせなくて
[ 2013/10/06 16:29 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム