銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか  >  つぶやき >  今後の方針について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の方針について

今現在は都合上、娯楽のために作った当ブログの中に商売やらなんやらの話も織り交ぜて記事を書いているんですが


近い内に独自ドメインを持ったレンタルでないブログを用意します

こちらのブログは娯楽(ゲームと音楽)の話題一本で

独自ドメインのブログで仕事の話をするつもりです


そして、私はアフィリエイトもしていきますが、アフィリエイターのためのアフィリエイターにはならんつもりです

もちろん質問されれば答えますけど、アフィリエイターのためのアフィリエイターから巣立ったアフィリエイターは、同じくアフィリエイターのためのアフィリエイターになりかねんと思うので



アフィリエイターとはつまり情報屋です

『儲かる系情報』
でのアフィリエイターが目立ちますが

あれはつまり
『今利益が出やすい、あるいは将来利益が出るはずの商売(ビジネス)の情報』

をアフィリエイトしてるわけです
(金で金を売るってヤツですね)


これは確かに、すでに何らかの『売りたいもの』を持っている人にとっては助かる情報なんですが

売りたいものが無い人にとっては詐欺まがいの結果を生みかねません


『売れるものを作るための情報』

というのもありますが

これも、これだけが延々と繰り返されていては中身の無い鼠講と変わりません


私はそういうやり方は避けたいと思っているので、最終的には物理的な価値に落とし込めるような情報展開を目指していきます


上記のような情報発信者たちも、うんと俯瞰的な視野で見れば、ちゃんと価値ある情報を発信しているんですけどもね



FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします
[ 2013/09/29 02:23 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


