銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN >  いつかのお話

いつかのお話

いつぞや、たしか久遠さんが

『MUGENの知識が生活に活かせたら』

的なことを話されていたような記憶があります

そこで、私、ガチでそれを考えたんですよ


ゲーム会社に企画でもブチ込んでやろうと思ったわけです
で、某企業に突撃して落ちたわけですが


じゃあ、私自身がその企画やればいいんじゃねぇか?
と思うわけで

なんで、ここに、自分の意識固定化の意図も込めて宣言します

私が将来、堅実に収益を得られる人間になり、実力を得たなら、
MUGENと同じくらい自由で、尚且つMUGENの欠点を払拭する、新しい無料の娯楽コンテンツを作ります

とね

当然MUGENはグレー(一部完全アウト)の世界なんで、このままで大々的にぶっぱなすことはできないんですが、
逆に言えばその辺をキッチリやればもっと健全化できて、なんならオフラインに広告打てるくらいの魅力的なコンテンツになるはずなんですよねぇ

娯楽コンテンツだって感動のコンテンツですから、私の理念からすると、いつか挑戦していかざるを得ないです
まずは、実行できるようになるための資金力を・・・と、そのためにまずは一人でもできる物販系ビジネスをやるわけですけど

いやぁ、夢は尽きませんね



FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします
[ 2013/09/16 23:55 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム