銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか >  海外不動産

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外不動産

ちょっと
S氏こと

『世野いっせい』

さんの無料オファーから動画を見ていて、将来は海外不動産を視野に入れていこうかな・・・
と感じました

というより、彼の『プロジェクトWAKYO』の思想が私が抱いている理想、理念にとっても似通っていて、
いつかお話してみる機会があればなぁ、なんて思っています

というわけで、さらに将来のためのプランが強化されました
そのために必要な知識もわかる

つくづく、いい時代だと思います


私はといえば、プリンタを買い替え、新しいプリンタの具合を確認しているところ
FBA出品のためにはプリンタ必須ですからね
(代行してもらえるという噂も聞きましたが、さすがに最初からそこまで他者に頼るのは怖い)

旧いプリンタはヤフオク出品しましょうか・・・ってことでヤフオクについて調査中

アマゾンは頻繁に使ってるから馴染みがあるけど、ヤフオクは全く使ったこと無いからねぇ



FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします
[ 2013/09/15 20:16 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


