銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  勉強をせずに大きなリスクを負わない事

勉強をせずに大きなリスクを負わない事

『やらなきゃ』
結果は生まれません

しかし『やる』ことにはリスクがかかります

大きい小さいに差はあれど、どんな行動にもリスクは付きまといます

時間の経過ですらリスクですし、お金が無駄に消費されるのもリスクです
信頼を失うのもリスクです。もちろん、健康を害することも重大なリスクです

ならば、行動をするなら、お金を使うなら、まずは最低限の知識を得るところから実行しましょう
前もって知識があれば、あとは将来的なプランニングができていれば、
いざ本番という段階で大失敗してしまうことは回避できるでしょう

基本的に、すでに成功者が存在するやり方というのは、間違いさえしなければ誰にでも成功できるんです

合わないやり方を選んでしまうと、正しく滑りだせる前にやめたくなってしまうってだけですからね

チャレンジにおける究極の失敗というのは、プラスを生み出すよりも前にそれを途中でやめてしまうことですから



FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします
[ 2013/09/15 02:04 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム