銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか >  徹底して記事の住み分けを


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徹底して記事の住み分けを

遊んで暮らせる世界、これは人類が抱える永遠のテーマの一つだと思います


このブログは概ね2つのコンテンツから成り立っているんですよ

MUGENとネットビジネス

ってね

MUGENのほうはもう少し言えば『娯楽』です


決して楽して達成できるわけではありませんが、ネットビジネスで成功すれば
自由な時間と資金力を手に入れることができるということは先達の存在が証明しています

ならば一歩先を行って、成功した後の人達のために、自由を謳歌するための情報も発信していきたいわけです
そして、そのためにはやっぱり自由になりたい人達のための情報も必要なわけです

で、私自身の自由も追求したいですから、やっぱり音楽とゲーム(MUGEN)がコンテンツに現れてくるんです

でもMUGENはグレーなんですよ
だから
『MUGENを使ってお金稼ぎ』
はできないし、したくないんですよ

というわけで、記事のカテゴライズ、住み分けの処理を地道に続けている最中です
このブログがもっと多くの人のために有益な情報を発信できるように努力を続けます

そして、私が作るMUGENキャラだとか、音楽だとかそういったものを楽しみにしてくださる方々のために、
私は自由を追求しなければならないのです



FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします
[ 2013/09/07 17:45 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


