銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  マラソン

マラソン

アイヤー

私は体力が乏しくてですね

小学校中学校高校、そして今と

意図的な運動ってヤツをことごとく拒んできたんですよね

『マラソン』って単語を聞いたり見たりすると異次元を見ている気持ちになります


でも歩くのは得意なんですよ

ローカルなハナシで恐縮ですが、時間さえあれば名古屋駅から港のベイシティだって歩けます

大須商店街から庄内通りまで歩くとか余裕ですよ

これが有酸素運動ってヤツですかね?
歩くのは気分がいいですよ

歩いている間は余計な事は忘れて、いい事だけ考え続けることができます
今の時期は暑すぎてダメですけどね

まだまだ熱中症対策を忘れては出歩けませんよ


なんでこんな話をしているかというと、Googleトレンドのトップに
『24時間テレビ マラソン』
ってキーワードがあったからですけどね


話題のタネに困ったらとりあえずアソコ見りゃあOKです
新聞読むよりもよほどフレッシュですよ

偏向的な情報は確かにありますが、一つの話題に対して複数の出元からの情報を同時に見ることができるのがインターネットの優れているトコロです

優れている部分は使わなきゃダメですよ
[ 2013/08/25 16:17 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム