銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  挨拶 >  宣言しときます

宣言しときます

私は確かにネットビジネスを勉強中です

必ずやネットビジネスを通して時間的自由、空間的自由、経済的自由、その全てを手にしてみせます

その途中で学んだこと、行ったことはなんも隠さず書きますし、有料教材を買ったとしたら、それが良かろうと悪かろうとしっかりレポートして紹介しますわ


で、MUGENを直接ネットビジネスに絡めることはありません

MUGENを使って商売はしないです



確かにこのブログは現在、MUGENとネットビジネス(と音楽)に関するコンテンツが混在していますが、私はあえて完全にそれら(MUGENとビジネス)を切り離して記事を書きます


ビジネス関係の記事のなかにMUGENに関係する話題は一切ださないです
(『ゲーム』の話題は出すかもしれません)


MUGENとネットビジネス、どちらがよりアングラであるべきかと言ったら、法律から考えても、MUGENの方がよりアングラであるべきものです
(ここの健全化も私にチカラがついたら、考えていきたいとは思いますが)


とにもかくにも、現在私が目指していることは、このブログ内で、MUGENユーザー、プレイヤーのためのコンテンツと、ビジネス関係のコンテンツとの住みわけです


そのため、突然大幅にコンテンツレイアウトが変更されたりすることもありますが、ご理解ください

まだ私はネットビジネスでは(見込み)1500円程度しか稼いでませんので、さほど大胆なことはできないですけどね


でも道は見えています。環境と、揃えなければならない材料が揃いさえすれば、一気に飛躍することも可能だと思っています


ねずみ講でも詐欺でもない、本物の価値を生み出せる人間になるため、勉強していきます

[ 2013/08/25 13:01 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム