銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽  >  音楽雑記 >  創造するっていうこと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創造するっていうこと

やっぱり熱帯JAZZ楽団はいいよ
超オススメ

神保ドラムは日本人の中ドラマーのなかでは最も安定している人だと思います

カルロス管野さんの笑顔がステキ
でも踊りながらパーカッション叩きながら歌うってのはどう考えても疲れるよね(笑

細いのにすごい体力




さて、ちょっと操作を間違って途中で投稿しちゃったんでオリタタミで続きを


音楽は創造することなわけですよ

何を創造するかというと、感動を創造するわけですよ

誰の感動か?


聴いた人の感動はもちろんですが、音楽を作ったその人自身の感動も創造するんですよ

自分の音楽を誰かに聴いてもらって、その誰かが感動してくれたら、それはそれは大きな感動になります

でも、それだけじゃないです
『自分が聴いて自分で感動できる音楽』
これを創造するんです

自画自賛するのはマヌケに思えるかもしれませんが、自画自賛できる作品じゃなきゃ誰も感動してくれないですよ

実際は自画自賛できるモノをつくっても、人は感動してくれないことのほうが多いです

誰かにカッコイイと思わせたければ、まずは自分がカッコイイと思えなければダメです
カワイイと思わせたければ、まずは自分がカワイイと思えなきゃダメ

『させたければ、するところから』

これ創造者の鉄則です
[ 2013/08/14 00:14 ] 音楽 音楽雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


