銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  音楽  >  ウンチク >  感動させる音楽

感動させる音楽

どんなことにも通用する概念だと思いますが、自分以外の誰かを感動させようと思ったら、まず自分が感動しなきゃダメです


まずは自分自身が感動とはどういう状態であるのかを体験しなければ、他人を感動させることはできません

また、感動する媒体と感動させる媒体は同じほうがいい


音楽で他人を感動させたければ、音楽で感動する経験があったほうがいい


よほど感受性が強くなければ、写真を見た感動を音楽に反映させるのは難しいです
[ 2013/08/12 20:10 ] 音楽 ウンチク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム