銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  音楽 >  私の音楽の知識っていうのは

私の音楽の知識っていうのは

ほとんどが専門学校で得た知識。一部が独学というか、編み出した知識
でも私程度が自力で編み出せる知識っていうのはたかが知れてると思うのよね

私はアクセス解析とかほぼ見ないから、だれがこのブログに来てどの記事を読んでるのかはあんまり知らないんで、
私の音楽関係の記事にどれぐらいの人が興味を持っているのかわからないけどもね

どんな世界でもそうだけど、無料ではなかなか有益な情報って得られないのよ
それは無料で有益な情報はすぐに多くの人が飛びつくから、あっという間に新鮮味を失ってしまうせいでもある

たとえば、

こんな風に有料でやってるブログとかメルマガとかは、有料であることを理由にユーザーが集まりにくく、
それゆえに情報が鮮度を保ちやすいわけですわ

上記のは月々720円の『えむらじお』さんのブログ。月3回ほど記事更新されます。月1000円超えのブログも存在するので、そう考えるとなんとも言えない価格かもね。あ、アクセスするだけで課金なんてコトは無いし、ある程度の記事は無料で読めます


ちなみに上のリンクから飛んだだれかがリンク先の有料コンテンツに登録すると、そこからいくらかが私に入る仕組みになってる。
こんな形式のモノもありますわ。アフィリエイトって

月に200万とか稼ぐ輩も実際存在するからよけいにうそ臭い
まぁ、稼いでる人のブログ実際に見ればわかるけど、彼らはウチのブログみたいにこんな不真面目なやりかたしてない

高度な戦略眼とこだわりと見る人への配慮と、あとは素早さを持っている
ズルいだけの人ってのは人心がどんどん離れていってしまうから、結局長続きしないのはドコの業界でも同じ事

あと、本気で稼ぎたい人は無料ブログは使わないらしいね
[ 2013/08/10 00:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム