銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか >  ネットビジネスってさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットビジネスってさ

うそ臭い世界よねぇ

と思いつつもアフィリエイター登録した私ですよ
ホントウにうそ臭い世界なのか確認してやるつもりでね

アフィリエイトっていうのは例えばこんなものだってね

【スパルタ】月収7桁プレイヤー育成レッスン
【インプレスタ】セミナー映像8時間36分53秒 全部丸ごと無料プレゼント!
億を稼ぐ!! WEBマーケティングライター36の秘技

今回はとりあえずキャンペーン中だった3つの広告をご紹介
このブログはあくまでMUGENのほうがメインなんでチップ臭いことをするつもりは無いんですが

この3つ、全部無料登録&無料販売らしいですよ
どういうことかというと、この記事内の(上記の)リンクから誰かがリンク先へ飛び、
無料のPDFやらをダウンロードするだけで私のところ(銀行)に一回あたり300円だとか500円だとか入るのよ

私もお金払って無いし、ダウンロードした人もお金払ってないのに記事で紹介した私には報酬があるって世界
(さすがに販売価格0円ってモノは期間限定が多いみたいね)

ただしメールアドレスとかの情報は持っていかれるので、やっぱ怖いっていう人はいると思いますわ

当然、有料の商品とか情報商材だとかの紹介をしたら報酬の配分もよくなるようですよ
流行るわけだわね

この世知辛い世の中、いろんなライフプランを同時に構えていたほうがいいと思うから、私はアフィリエイトっていうのも視野に入れることにした

もちろん就職活動はしていくし、音楽もやめない。自分の足を動かす事をやめるつもりも無いけれどね

ちなみに私が登録したのは
価値ある頭脳を提供する【バリューブレイン】アフィリエイトセンター
ってトコロよ

アフィリエイター登録は無料。ただし銀行口座入力しなきゃいけないし、メールアドレスやら電話番号も要るよ
ちなみに私自身は私自身の音楽その他の知識に値段をつけるつもりは無いから安心してください
[ 2013/08/09 23:18 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


