銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  なんとなく理解

なんとなく理解

私が所謂肉体作業系の人達(男性)とどうにも空気が合わないってのは
私のなじみの環境に男性ってのがほとんど無いからなんだなぁ、と

父親がいない家庭で、尚且つお祖母ちゃん子的な育ち方をしていて

工業学校行ってた頃はクラスメートの空気感にも教師の方々の空気感にもまったく馴染めなかったし
(知識面で追い付けなかったわけではないよ)

現在は音楽の学校
PAや放送系の人には厳しい男性の方もいらっしゃるけど、やっぱり音楽とか服飾の人ってどこか女性的なのよ

どんなに厳つい外見と喋り方でも暑苦しさが無いのよ
代わりにねちっこい感じはするけどね

私自身も女子トークを聞いて理解できる程度には女性的なんだと思うな


ねちっこい系のストレスは全然平気なのよ私
怒鳴られる系は全くダメ。短期間に集中して降ってくる鋭利なメンタルストレスには全く耐えられない

思い返せば少年漫画よりも少女漫画のほうをたくさん読んできたし、必然的だったのかもね
[ 2013/08/05 01:14 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム