銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵調整中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半蔵調整中

現在構想中、作成中の半蔵の追加技


・『毒蜂』

踏み込みのモーションで素早く距離を詰める移動技兼突進技


・『毒針』

毒蜂の攻撃判定がヒットすると自動派生
連続で数回攻撃する


・『伏せ』

毒蜂中に下要素で派生
低姿勢になる事でいくらか攻撃を回避する


・『袈裟掻き』

毒蜂中にAB同時押しで派生
小さく飛び上がって叩き斬り、確定ダウンを奪う中段技


などなど
[ 2013/06/30 15:50 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


