銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】凶上位前後ランセレシングルバトル Part17

【MUGEN】凶上位前後ランセレシングルバトル Part17



オッサン対決


慨世 vs ジェクト様(金

オヤジさんが突っ込んでくるからオヤジとしてはアーマー張りながら投げるのが得策になるわけです



四神(四聖獣)というのは青龍、朱雀、白虎、玄武
四霊というのは応龍、鳳凰、霊亀、麒麟

さらに四凶というのもありまして、これは窮奇、渾沌、檮杌、饕餮といいます

慨世制作時の初期案ではこの四凶の技を作ろうかと思ったんですが、それに相応しいようなセリフや素材がなかったのでボツ案になりました

[ 2013/06/29 13:00 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム