銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  慨世更新

慨世更新

MUGENキャラ『慨世』更新しました

以下更新点


・剣質『極』の際、『空牙』『連刃斬』『不知火』『嵐討』およびそれらの追加攻撃のダメージが上昇するように

原作では、剣質『極』は『力』よりも単発火力が低下しますが、例外的に一部の潜在奥義や昇華対応技の威力は上昇する傾向にありました
(原作の黄龍の場合でも、天津罪清メル大祓の4段攻撃は『力』よりも『極』のほうがダメージが大きいです)

なので、新たに昇華対応技として追加したこれらの技も同様に、『力』よりも『極』のほうがダメージが高くなるように調整しました

なお、強化剣質の場合は『力』に準じたダメージになっています


・強化剣質で乱舞奥義発動中に防御不可斬りが出ないように

邪魔なだけのような気がしたので・・・
[ 2013/06/19 23:52 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム