銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  石見守服部半蔵正成更新

石見守服部半蔵正成更新

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』更新のお知らせです


・超斬りの性能の調整
・簡易AIの搭載

『とりあえず動く』程度の簡易AIですが、凶下位程度の戦力はあります
AI殺しが強力なので・・・

AIレベルなどはありません。ON or OFFです
[ 2013/06/09 14:48 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(4)
No title
全く関係なくて申し訳ありませんがテキストエディタはどこで見つかりますか?AIを変更できない(いじれない)ので探しています。なかなか面白い動きができそうなので作り甲斐がありそうです。ただ、爆炎龍で追い打ちできず、「あれ?」って思った時点で「普通」が狂ってしまってますがwww
[ 2013/06/15 22:45 ] [ 編集 ]
Re: ファンタズマさん
> 全く関係なくて申し訳ありませんがテキストエディタはどこで見つかりますか?AIを変更できない(いじれない)ので探しています。なかなか面白い動きができそうなので作り甲斐がありそうです。ただ、爆炎龍で追い打ちできず、「あれ?」って思った時点で「普通」が狂ってしまってますがwww

えっと、テキストエディタというのは、記述用ということですか?

私が使っているのは『Fighter Factory Ultimate』というソフトウェアですが、
知己の製作者の方々は『Fighter Factory Classic』のほうが使いやすいと仰っています

日本語記述が文字化けするので、それを解読したい時だけはOS標準搭載のテキストエディタを使っています
(メモ帳等)

その他のツールに関しては
ttp://mugenbinran.web.fc2.com/index.html
等を参考になさるとよろしいかと思います


そういえば最近、半蔵さん関連の他の場所でファンタズマという名前を見かけたような気がしますが、気のせいでしょうか
[ 2013/06/16 00:32 ] [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます。私は初心者故にテキストエディタをst.テキストを開くことが出来るものだと思っていました。返信及びURLのご提示までいただき銀星様にお手数をお掛けして申し訳無いです。私はmasquer氏の半蔵のAIを製作した本人ですので銀星様の半蔵を扱ったら違和感を感じてしまいました。やはり「普通」に時々触れないと危ないと感じましたね。masqueな氏のキャラはまだまだ突き詰めれていない箇所があるのでこれからも時間があれば研究していきますね。長文乱文失礼しました。
[ 2013/06/16 05:46 ] [ 編集 ]
レスポンス
stもCNSも(CMDも)、もともと『普通のtextファイル』です

作成後に拡張子を弄っているだけなのです

キャラ製作者さんによってCNSだったりstだったり、txtのままだったりします



なので、stファイルもtxtファイルを開けるテキストエディタならば同様に開けるはずです

万が一開けなくても、拡張子をtxtなどに変更すれば開けるようになります
[ 2013/06/16 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム