銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか >  某法について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某法について

性的欲求に関連した形での未成年者、あるいはそれを想起させるようなモノの所持が禁止か
ジャニーズが上半身はだけてダンスしてたりする映像も場合によっては規制対象になるわけだね

日本のアイドル産業も店終いするしか無いよね
アイドル産業なんてのも結局、どう言い訳をしようが最終的には性的魅力を商品にしてる商売だしね

プロダクションやレコード会社、音楽出版、雑誌・書籍出版、有線放送、映画なんかにも当たり前のように影響が出るはずだね
ゲーム業界もだろうね
広告代理店も本当なら無視できない問題であるはずだ


人間の性欲を外部から規制しようったって不可能だからね。そういった感覚には個人差だってあるんだ
だから誰の目から見ても明白な形のボーダーラインの設定が必要だ
そのためには数値的に説明ができるような形式である必要がある
でなくば公正なjudgeは不可能だからね


こうして考えると、おそらくはじめから公正に運用する気で出した法案じゃないんだろうということが想像できる

悪影響が及ぶはずの界隈がダンマリってことは、悪影響が及ばないような仕組みがすでに用意されてるんではないかな

水物な商売してる界隈ほど普通に考えれば悪影響がデカイはずなんだけどね
まぁ、なんだかんだでそういう業界ってやくざな世界だから、すでにいろいろ考えてあるんだろう

単純所持禁止っていう形態自体、遡及的な要素を含んでいる
新規入手制作の禁止に収める程度が限度なはずなんだけども、暴走してるように見えるね
[ 2013/05/29 01:33 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


