銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  忙しすぎィ!

忙しすぎィ!

某ゲーム会社へ就職するための筆記テストがいよいよ来週水曜日ですぜ!

運を7割くらい天に委せてるカンジだけども



作文とPRシートがまだ完成しとらん

実はまだ効果音作品も完成とは言い難い


追加課題のほうはなんとか完成しとるけども…

うぅむ


とりあえず寝不足や
週末に効果音作品を仕上げて解説シートを作成

月曜日に解説シート印刷


月曜日のうちに一度担任教官あたりに作品聴かせた方がよさそうやな

公欠届けも書かなきゃ



今日は解説シートのためのExcelデータ作成

作文開始
PRシートの下書き作り


かな

[ 2013/05/09 18:09 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム