銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  つぶやき >  ゴタゴタ

ゴタゴタ

私は何度か言ってると思うけど

MUGENは遊びでやってるのよ

遊びでやってることを取り上げてドヤ顔で批評するのもマヌケだし
ソレに対して全力で抗議しにかかるのもマヌケなのよ

どっちも何か勘違いしてる子供と子供のケンカ
あるいは上手な遊び方を忘れてしまった『大人病』の連中の滑稽なゴタゴタ

MUGENの改変キャラはそもそも自分らの創作物では無いんだし、ソレをどんな形で突っ込まれても反論の余地は無いのよ

つまるところ、『MUGENなんかに対して熱くなりすぎ』
というのが率直な私の感想

暑苦しい人たちがいっぱいいる場所に長く居たくないって心理は不思議なことじゃない

個人的に眺めている分には面白いんだけど、このホンの一部で発生しているだけのゴタゴタを凶悪キャラ製作者全体の傾向と思われては困る

どんな時でも常にフラットに構えられる精神が居心地のいいコミュニティの形成には必須です
[ 2013/04/21 22:50 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
いるよね、君みたいな中途半端なの。
まあ、俺も最近は興味うすれちゃったしmugenに
熱中しろとも言わないけどさ。
ムキになってる人を興味なさげに横からみてこんなのにムキになって馬鹿じゃないのって気取ってる君かっこいいね
大人ですね
自分は愚かじゃないですか?賢い人はいいですねー、馬鹿を見下してれば楽しいのだから
[ 2013/04/22 23:11 ] [ 編集 ]
レスポンス
そういう事柄は公開コメントで言うべきです


私はヤンマー大先生もみかえるさんも同様に素晴らしい人物だと思っているからこそ、この程度のことで騒ぐのが見苦しいと言っているのです
[ 2013/04/22 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム