銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  キャラ解説 >  汚いとか美しいとかいう次元を超越した忍者

汚いとか美しいとかいう次元を超越した忍者

他所でやってるみたいにウチでもキャラ仕様を発表してみますかね



服部半蔵の改変キャラです
ボイスは天サムです

common用(必須アニメ)以外のアニメがほとんど存在しません

青枠(食らい判定)が存在しません

試合中、例の鬼畜手裏剣を常時投げ続けます

手裏剣はヘルパーです
手裏剣は常時ステート固定してます

赤枠(攻撃判定)は手裏剣にしかありません

本体、ヘルパー共に凍結解除あり

ヘルパーは時止め耐性あり

本体ヘルパー共にRoundstate!=2でNoko

ヘルパーの攻撃力はrandom

LIFE、defence、PowerMaxは正常に機能できる最大値になってます

本体はガードステートに常時準ステート固定

常時LifemaxにLifeset

常時定位置にPosSet

独自common使用。全commonステートの記述を削除し、代わりにNothitbyステコンのみを記述してあります



とまぁ、見事に論外キャラとなっております

一応Roudstate=2になるまでは攻撃判定出さないようになってますが、MUGENの仕様上大抵のライフバーでフライングしますわ

そもそもフライングとかそういう次元のキャラじゃないですけど
[ 2013/04/02 03:11 ] MUGEN キャラ解説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム