銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  つぶやき

つぶやき

そういえば…


捏造や%N使えば初代ギルティギアの一撃必殺も再現できるんだろうか?


もし仮にできるとしたら、捏造や%Nは神キャラよりもむしろ並キャラにこそ搭載していくべき技術だと思うけど


[ 2012/04/14 10:42 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/15 22:48 ] [ 編集 ]
真意を捉えていただけなかったようで少し残念ですが

おそらくそういう意味ではありません




神キャラ…というか凶悪キャラ界隈では基本的には相手を倒すことが至上のことなのですが、それを使えばまず確実に相手を倒せる技術として捏造や%Nを使うから問題だと感じる方々が在るんです




並キャラではそういうことは(同じベクトルでは)発生しません


神キャラと並キャラを比べたとき、どちらがより有効的にそれらの技術を使用し得る土壌があるかを鑑みると、並キャラのほうが相応しい


という意味で申し上げました




…というかそういう大事なことは隠さず公言すればいいんですよ?
[ 2012/04/16 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム