銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Final

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Final




さて、最終回ですよ皆様
ウチのキャラで残っているのは美しい斬鉄Normal

最近弄ってないけどテストキャラを除けば最初の改変キャラなんで、やっぱ特別感はありますわねぇ
純粋に好きなキャラだし

斬鉄さんは最強の流派になれたのか否か、まぁあとは実際に見ていただきたい
この顔ぶれの中でここまで残ったこと自体、よくやったと言うしかないですよねぇ

美凪さん戦でなんかバグってたし、久しぶりに斬鉄の記述見直してみるかね


※追記

傍若無人な子供じみたコメントしてんじゃねぇよ
早速NG推奨されてたけどさ

あのシリーズに関わってた人間全員に対して喧嘩売ってるコメントだって気付いてないんか?

なるほど、動画主さんがコメント意識しちゃうってこういうことね
確かにムカつくわ

私も気をつけますかね
[ 2013/03/28 19:45 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(2)
No title
自分はNG推奨IDの人はずっと前にNG指定してたようで、かなりまえから荒らしとかしてたんじゃないでしょうか。問題ある人は誰から何言われようと自分の行為を改めないんで困りものですね。
何はともあれ、斬鉄優勝おめでとうございます。
最終戦は最後まで結果がわからず熱かったです。
[ 2013/03/29 01:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 自分はNG推奨IDの人はずっと前にNG指定してたようで、かなりまえから荒らしとかしてたんじゃないでしょうか。問題ある人は誰から何言われようと自分の行為を改めないんで困りものですね。

まぁ、ああいう存在は忘れるに限りますね

> 何はともあれ、斬鉄優勝おめでとうございます。
> 最終戦は最後まで結果がわからず熱かったです。

ありがとうございます
正直、あのメンツのなかで優勝できるとは思ってなかったです

相性の悪い相手にあまり当たらずに進んで来れたこととボーナスが獲得のタイミングがよかったことがラッキーだったですね
動画内リベンジも果たせましたし、おそらく斬鉄Normal初の総合一位での優勝です
よくやってくれました
[ 2013/03/29 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム