銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  絶命奥義

絶命奥義

どんな使用条件にするといいかねぇ

元ネタの使用条件は再現できないから・・・
(相手が無の境地発動可能状態、あるいは無の境地状態のときに怒り爆発すると絶命奥義解禁)

最終ラウンドで瀕死状態で尚且つ怒り状態のときとか、そんな感じかねぇ

基本的に絶命奥義はロマン行動だし
(他の行動が十分過ぎるほど強いから)

無の境地は自分がラウンドを一つ取られている時に境地ゲージがLIFE残量を上回っていると発動可能

怒り爆発はどのラウンドでも使用可能だが使用した時点でゲージ消失

秘奥義は秘奥義ゲージがLIFE残量を上回っていると発動可能


基礎攻撃力をもっと下げた方がいいかもなぁ

[ 2013/03/27 15:23 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム