銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART13

【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART13



忍者チーム出番


半蔵のモズ落としの威力がでかすぎ?
いやいや、斬サムの羅刹半蔵版のモズ落とし『爆炎微塵隠れ』を再現した威力ですよ

掴み部分の性能は普通のモズ落としと同じ
モーションもほぼ同様。斬サムのコマ投げなのでガード硬直も掴む
つまり飛び込みや蹴り技、爆炎龍をガードさせると確定
武器飛ばし技でもないので平常時からガンガン使っていける
威力は覇王丸の体力の2/5に相当(つまり3回コマ投げすると終わり)
技が決まったあとに硬直が無く、即座に起き攻めの準備ができる
技が決まったあと一定時間消える

という壊れ性能な技が斬サムにはあったわけですよ
まぁ、やりやすい永久コンボや即死コンボには恵まれておらず、小技の性能はあんまり良くないから、
これでも斬サムのなかでは中堅って感じなんだけどね

で、動画に出回っているウチの半蔵は爆炎微塵隠れから天サムのダウン追い討ちをそのまま繋げているので
相手が普通の防御力なら怒り状態のコマ投げから6割弱かっぱらうことになります

[ 2013/03/25 13:11 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム