銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  つぶやき >  エルクゥさん

エルクゥさん

エルクゥってなんだかんだで無茶苦茶強いからのぅ


エルクゥは体力が下がるほど防御力も攻撃力も回復速度もゲージ回収速度も上昇するから立ち回り型のキャラでは不利になりやすい


しかも空中受身が非常に早いのと、地上での高性能な食らい抜けを持っているのでコンボにも強く、突進技には無敵時間もあるので弾幕にも強い

即死技も怖いが、そんなことよりも十六夜月華紛いの運送技の方がずっと怖い

あれ食らうだけで8割以上カッ飛ぶからのう

ちょっと体力補正付いた状態だとアレだけで10割減るから、実質コストの低い即死技と言える

爪攻撃はガードさせて超有利。永久ガードも可能

おまけに飛び道具判定だからReversaldefも食らいにくい。あと相撃ち食らっても発生保証みたいになる

そもそもの基礎体力や防御力も高いから持久力も高い


うん、ちょっとAIを真面目に動かすだけで狂中位の中でも強い方に居座るってのも納得ですよ

ゲージ溜まるだけで即死技が出せるっていう仕様もとっても強いのよ

怖いキャラですわ
[ 2013/03/24 19:26 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム