銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】MB紫Lunatic前後スキマ杯【狂】part49


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MUGEN】MB紫Lunatic前後スキマ杯【狂】part49




おかしい・・・確かに同じキャラなのにこんなに違うなんて!

・斬鉄Normal VS 紅い悪魔さん(カワイイ)

回避性能・・・というか回避能力は同じくらい、搭載技術も(実際に使われる範囲では)同じくらい
攻撃範囲はアチラが優勢・・・

とくれば自然とね


タッグバトル
・斬鉄Normal & Igniz(BOSS) VS 紅い悪魔さん & プルプルプルプルr

斬鉄のゲージ回収能力とイグニスさん(相方)の広範囲攻撃と大ダメージ耐性があわさり最強に見え(ry
このメンツでは一番(内部的に)格闘ゲームしてるのは斬鉄さんなのよね
せいぜい一時的な永続タゲからの即死Targetlifeadd(昇華・闇狩り)と常時ライフ回復がある程度
でも斬鉄のゲージ本数と超高速ゲージ自動回収が効いたみたいね

[ 2012/04/12 22:35 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


