銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵さん改革中

半蔵さん改革中

初代や真サムの如く、AB同時押しで強斬りを出せる

Aは弱斬り、Bは中斬り
Cで蹴り、Xで弾き

攻撃を当てるとパワーゲージが溜まり、パワーゲージを消費して超奥義(武器飛ばし技)を使える

瀕死時は超奥義使い放題、瀕死時にゲージが溜まっていると潜在奥義(武器飛ばし技等)を使える

連斬、爆炎龍、天魔覆滅、手裏剣、撒菱、猿舞、静音、モズ落とし、空転撃、影臥、ぬいぐるみ化、見切り、回り込み、前転、後転、空蝉の術を必殺技として所持

爆炎龍、投げ系統、回避行動系統はかなり強力だが、それら以外の選択肢も積極的に織り交ぜるて使っていけるとなお強くなる

一部の必殺技や強斬りからは月華でいう昇華のような感じで超奥義へ派生できる


ダメージを受けたり気合い溜めをすると怒りゲージが溜まる

怒りゲージがMAXになると一定時間各種攻撃技が強化される

怒りMAX状態で超奥義や潜在奥義を当てると怒りゲージが初期化される

14連斬を出しきると怒りMAXになる

月華での極剣質と同様のコンボ補正がある

連殺斬みたいなシステムは無い


とりあえず現状こんな感じ
[ 2013/03/15 03:01 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム