銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵さんのコト

半蔵さんのコト

どんどん格ゲーな性能になっていっております

相変わらず凶キャラやら狂キャラなんだけど



で、月華っぽい挙動にしようと思って、連殺斬みたいにコンボ繋がるようにしたら動作が不自然だったわ


うん、月華っぽいキャラにするには半蔵さんのアニメーションの枚数が少ないのよね

発生フレームや隙を月華基準にまで落とすとカクついて見えたり、実際の速度以上にモッサリした動きに見えちゃうのよ


だから操作感は月華でいう剣質力みたいな雰囲気になるかな


斬り系の通常技が3種類あるのが異質ではあるけど
[ 2013/03/14 11:44 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム