銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵大構造改革計画

半蔵大構造改革計画

石見守ちゃんをサムスピよりも月華寄りに再調整してます


通常技の操作方法も月華に近い雰囲気にしていきます


まぁ『月華風アレンジ』というレベルまで月華に近付くわけじゃないですが(技ありすぎて到底月華のコマンド枠には収まらないし)


サムスピを再現しようにもキャラデータとかの情報が少ないので、サムスピよりはまだ情報が多い月華の雰囲気にしていく方が妥当に思えたので

あくまでもポジショニングは狂キャラ、あるいはラスボス級の凶キャラであるので、一般的なプレイヤー性能ではないかな



モズキャンやらガード硬直掴みやらは半蔵の特徴でもあるし、その辺は残すからね

あとは空キャンも残す

だから、月華よりも自由度はだいぶ高い


飛び道具種類豊富だし優秀だし

そのくせ移動技もあるし、高火力のコマンド投げすらある
[ 2013/03/10 14:26 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム