銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part45

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part45




半蔵 vs 青魔女

どこぞでも戦った相手だけど多分あの時よりもお互い内部設定が強くなってる状態
どちらも有効な手段は持っているので、あとはタイミングとAIの選択次第なんだけど、結果は御覧の通り


斬鉄 vs デス・アダー(コンボ仕様)

これもいつぞや戦った相手
剣質が力なのでコチラとしては即死技に期待が出来ないけど、代わりに天魔落としの威力が段違いで高いのです
天魔落としは以前も書いたように『投げでも打撃でもある攻撃』なのでAI殺しでもありますわ


慨世 vs マグニートー(ボス)

やってるゲームが違いすぎる
あと食らい抜けがきつくコンボが入りにくい以上、ワンチャン火力も相手に軍配が上がりそう


ウチのキャラもジリジリ危なくなってきたねぇ
[ 2013/02/26 19:26 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム